祝!誕生日&入籍! オリ大城が自ら放った“祝砲”にファン「選手全員今すぐ結婚しろ」

7回に同点2ランを放ったオリックス・大城滉二【画像:パーソル パ・リーグTV】
7回に同点2ランを放ったオリックス・大城滉二【画像:パーソル パ・リーグTV】

モデルのDJ・SHERYさんが同日、自身のインスタグラムで大城との入籍を発表した

 オリックスの大城滉二内野手が14日、京セラドームで行われた阪神との練習試合に「1番・二塁」で先発出場。7回の第4打席で左中間へ同点2ランを放った。2点を追う7回、2死二塁の場面。阪神・能見の5球目140キロの直球を左中間スタンドへ運んだ。

 この日は自身の27歳の誕生日。さらに、モデルやダンサーとして活動中のDJ・SHERYさんが同日、自身のインスタグラムで大城の誕生日を祝うとともにツーショットを公開、2人の入籍を発表していた。

「パーソル パ・リーグTV」もこの日の大城の“祝砲”を公開。めでたい一発に、ファンからも「ご結婚と誕生日おめでとうございます。バースデーホームランは見事!」、「結婚&誕生日アーチ 素晴らしい」、「オリの結婚打法怖いっすね。おめでとうございます」、「オリックスの選手達、結婚したら良い成績残せる説」、「俺、おめでとう打法」、「やっぱりオリックスの選手全員今すぐ結婚した方がいい」と祝福のコメントが上がっている。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY