楽天銀次、マスクカバー500枚を寄贈へ「開幕したら熱いプレーをお見せします」

楽天・銀次【写真:荒川祐史】
楽天・銀次【写真:荒川祐史】

宮城県立こども病院、ドナルド・マクドナルド・ハウス・せんだいハウスへ寄贈する

 楽天は15日、銀次内野手が宮城県立こども病院、ドナルド・マクドナルド・ハウス・せんだいハウスへ計500枚のマスクカバーを寄贈することになったと発表した。

 マスクカバーは15日に納品予定だ。銀次は「毎年訪問しているこども病院、ドナルド・マクドナルド・ハウス・せんだいハウスのこどもたち、親御さんたち、関係者の方々に何かできないかなと思い、マスクカバーを寄贈させていただくことになりました。まだまだ大変な時期は続きますがともに闘っていきましょう。開幕をしたら皆さんに熱いプレーをお見せします」とコメントした。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY