オリ大城とSHERYさんの入籍をファン祝福 美男美女2ショットに「綺麗な奥様」

オリックス・大城滉二【写真:荒川祐史】
オリックス・大城滉二【写真:荒川祐史】

14日が27歳の誕生日だった大城は、阪神戦で祝砲となる2ランを放った

 オリックスの大城滉二内野手が14日、自身のインスタグラムを更新し、今年2月にモデルやダンサーとしても活動するDJ・SHERYさんと入籍したことを報告。SNS上では祝福の声が広がっている。

 この日が27歳の誕生日でもあった大城は、デーゲームで行われた阪神戦で自ら“祝砲”となる同点2ランを放った。その後、インスタグラム上でSHERYさんとのツーショットを添えて「今日で27歳を迎えることができました! たくさんの祝福メッセージなどありがとうございます! また、一部報道にもありましたが、今年の2月にdjsheryこと早紀さんと入籍致しました!」と報告した。

 めでたい報告に、ファンからは「今日は大活躍でしたね、キレイな奥様と一緒に頑張って下さい」、「めっちゃ綺麗な奥様…素敵」、「今年の大城選手は絶好調!と思ってたらの結婚報告。なるほどなぁって感じです」、「お誕生日&ご結婚おめでとう!美男美女ですね」と二人を祝う声が続々と上がっている。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY