【始球式名場面】小麦肌の美人モデルに拍手喝采 すみれさんの健康美溢れる1球

始球式に登場したすみれさん【画像:パーソル パ・リーグTV】
始球式に登場したすみれさん【画像:パーソル パ・リーグTV】

女優・歌手として活躍する、すみれさんが始球式に登場

 新型コロナウイルスの影響で開幕が延期となっていたプロ野球がいよいよ開幕。連日熱い闘いが繰り広げられている。試合の幕開けといえばやっぱり始球式。今季は当面の間、始球式が行われないが、ここでは「パーソル パ・リーグTV」でも公開されている、過去に行われた試合を彩る始球式を紹介。これを見て少しでもファンの方が楽しんでくれたら幸いだ。

 2016年9月1日、Koboスタ宮城(現楽天生命パーク)で行われた楽天対ロッテ戦の始球式に登場したのは女優・歌手として活躍する、すみれさんだった。

 髪型は編み込みのダウンスタイル、健康的な小麦肌に楽天ユニホーム、デニムのショートパンツ姿でマウンドに上がると、身長175センチのスレンダーな美貌からサウスポーで渾身の1球を披露。一塁側に大きく外れるツーバウンドとなり、すみれさんも苦笑い。

 それでも両軍ベンチ、球場から大きな拍手が送られると、すみれさんは溢れる笑顔を見せ歓声に応えていた。

【動画】健康的な小麦肌に楽天ユニ、デニムショートパンツ姿で登場! すみれさんのツーバウンド始球式

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY