ロッテ、ひと夏分のアイスが当たる「ホームランターゲット」実施 ツイッターで予想

ロッテは「ホームランターゲット」を実施【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
ロッテは「ホームランターゲット」を実施【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

選手が放ったホームランが、どのバナーに当たるかをファンに事前に予想してもらうプレゼント企画

 ロッテは22日、無観客試合において本拠地・ZOZOマリンスタジアムの左翼席に「ホームランターゲット」と称したバナー(看板)を設置し、マリーンズの選手が放ったホームランが、どのバナーに当たるかをファンに事前に予想してもらうプレゼント企画を実施することを発表した。

 この企画は23日のオリックスとのホーム開幕戦からスタート。ホームランターゲットの看板は左翼席に8枚設置され、それぞれバナーごとにロッテアイス賞品が紐づいている。毎試合、マリーンズ選手のホームランがどのバナーに当たるかを予想し的中した方から抽選で5名様と打った選手本人に、「ロッテアイスひと夏分(90個)」がプレゼントされる。

 企画への応募方法は、それぞれのホームランターゲットに設定されたハッシュタグを付けてのツイッター投稿で完了。ホームランがバナーに当たる毎に、該当するハッシュタグを投稿した方から抽選を行い、当選者にはマリーンズ公式ツイッターから直接、連絡が入る。

(Full-Count編集部)

PREV

前の記事

NEXT

次の記事

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY