日ハム杉谷、先輩・石橋貴明さんのYouTubeデビューを報告「貴ちゃんねるずも開幕」

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

本業では21日に今季初出場し打率10割スタート、ファン「スギノールの活躍待ってます」

 日本ハムの杉谷拳士内野手は22日、自身のインスタグラムを更新。テレビ朝日系「夢対決2020とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」の人気コーナー「リアル野球BAN」で共演する石橋貴明さんとのツーショット写真を公開した。

 プロ野球は19日に開幕を迎えた。杉谷は「プロ野球も無事開幕して個人的にも昨日開幕しました!! 良かったです」と報告。帝京高野球部の大先輩に当たる石橋さんとのツーショット写真をアップし、「そしてプロ野球開幕と共に貴さんのYouTube『貴ちゃんねるず』も開幕しました マッコイさんとの掛け合いが今から楽しみです」と先輩のYouTubeチャンネル開設を紹介した。

 杉谷は21日の西武戦(メットライフドーム)で7回守備から今季初出場。8回に犠打、9回には二塁打を放ち、打率10割スタートとなった。杉谷のインスタグラムには、ファンから「昨日の杉谷さん、かっこ良かったです!」「かっこいいし面白いし最高です」「ヒットもおめでとうございます」「開幕うれしーうれしすぎや」「スギノールの活躍待ってます」「帝京魂!」などとコメントされた。

 23日からは楽天6連戦(楽天生命パーク)。「明日から6連戦始まります 熱い声援よろしくお願いします」と気合を入れ直した杉谷から今季も目が離せない。

【写真】「帝京魂!」とファン興奮! 日ハム杉谷が公開した石橋貴明さんとの帝京高ツーショット画像

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY