ハーパーと美人妻の2ショットにファン感激 「素晴らしい男」「最高のパパ」

フィリーズのブライス・ハーパー【写真:Getty Images】
フィリーズのブライス・ハーパー【写真:Getty Images】

インスタグラムに写真を投稿、妻カイラさんの第2子妊娠を報告した

 フィリーズのブライス・ハーパー外野手が自身のインスタグラムを更新。美人妻カイラさんが第2子を妊娠したことを写真つきで報告した。

 ハーパーが投稿した写真には、ハート型の風船が浮かぶなかで寄り添う二人の姿が。二人の手によって掲げられたカイラさんのエコー写真には、第2子となる女の子の影が映っている。

 この投稿に、ファンからは「素晴らしい男だ」「彼女はHRをかっ飛ばしてくれるだろうね」「最高のパパ」「GOAT(Greatest Of All Time/史上最高)」「おめでとう、ブライス!!」「娘ができるより良いことなんて他にない!! おめでとう!」と祝福の声が殺到している。

 米TV局「NBCスポーツ」も、女の子が誕生予定であること、昨年8月には第1子のクルー君が誕生したことなどを紹介。また、カイラさんもインスタグラムに同じ写真を投稿し、12月初旬に誕生予定であることを伝えている。2015年にMVPに輝いて以来、順調にキャリアを伸ばしているハーパー。守るべきものが増え、さらなる飛躍が期待される。

【写真】寄り添うハーパーと妻カイラさん 二人の手にはカイラさんのエコー写真が…

RECOMMEND

CATEGORY