【始球式名場面】DeNA飯塚も惚れ直す? 「いーどぅし」かーなーさんのノーバウンド投球

始球式に登場した音楽ユニット「いーどぃし」かーなーさん【画像:パーソル パ・リーグTV】
始球式に登場した音楽ユニット「いーどぃし」かーなーさん【画像:パーソル パ・リーグTV】

今年3月DeNA飯塚悟史投手と結婚を発表した音楽ユニット「いーどぅし」のかーなーさん

 新型コロナウイルスの影響で開幕が延期となっていたプロ野球がいよいよ開幕。連日熱い闘いが繰り広げられている。試合の幕開けといえばやっぱり始球式。今季は当面の間、始球式が行われないが、ここでは「パーソル パ・リーグTV」でも公開されている、過去に行われた試合を彩る始球式を紹介。これを見て少しでもファンの方が楽しんでくれたら幸いだ。

 2017年9月18日、メットライフドームで行われた西武対ソフトバンクの一戦。この日始球式に登場したのは、現役沖縄県立芸術大学ユニット「いーどぅし」のかーなーさんとなみなみさんだ。えんじ色のユニホームに黒のロングスカートでマウンドに上がったかーなーさんは、楽しそうにリズムに乗ってかわいらしくお辞儀をひとつ。大きく腕を回して肩を作ると、大きく弧を描くノーバウンド投球を披露した。

 相方の見事な一投に、球審を務めたなみなみさんも大喜び。かーなーさんは今年3月にDeNA・飯塚悟史投手と結婚を発表しており、公私ともどもさらなる活躍に注目だ。

【動画】DeNA飯塚を射止めたナイスボール? 「いーどぅし」かーなーさんの見事なノーバウンド投球

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY