「誠也のバットでベンツ大破」 広島鈴木誠、特大の先制3号2ランにファンも絶賛

広島・鈴木誠也【写真:荒川祐史】
広島・鈴木誠也【写真:荒川祐史】

初回の第1打席で鈴木誠が巨人メルセデスから特大の一発

■巨人 – 広島(24日・東京ドーム)

 広島の鈴木誠也外野手が24日、東京ドームで行われた巨人戦に「4番・右翼」でスタメン出場。初回の第1打席で先制となる3号2ランを放った。巨人メルセデスから放った特大アーチに鯉党も「誠也のバットでベンツ大破」と絶賛している。

 開幕5戦目で3本塁打とカープの主砲が絶好調だ。初回2死一塁で迎えた第1打席で、巨人メルセデスが投じた真ん中高め、144キロの直球を完璧に捉えた打球は左中間中段に飛び込む先制の3号2ランとなった。

 鈴木誠が放った完璧な一発を「DAZN(ダゾーン)」公式ツイッターも「これぞ4番の仕事 完璧な当たり」とコメントを添え動画を公開。これにはファンも「誠也のバットでベンツ大破」「やっぱり昨年よりパワー増し増し」「さすが日本の4番」と称賛の声を上げていた。

 2回には田中広が2ランを放つなど序盤からリードを広げた広島。巨人のメルセデスは3回5安打4失点で降板となった。

【動画】「誠也のバットでベンツ大破」とファンも興奮 打った瞬間に確信! 広島鈴木誠が初回の第1打席で特大の先制3号2ラン

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY