【始球式名場面】美しい金髪に眩しい笑顔! 朝ドラヒロインのワンバウンド投球に拍手喝采

始球式に登場したシャーロット・ケイト・フォックスさん【画像:パーソル パ・リーグTV】
始球式に登場したシャーロット・ケイト・フォックスさん【画像:パーソル パ・リーグTV】

2019年3月31日のロッテ対楽天戦でシャーロット・ケイト・フォックスさんが始球式に

 新型コロナウイルスの影響で開幕が延期となっていたプロ野球がいよいよ開幕。連日熱い闘いが繰り広げられている。試合の幕開けといえばやっぱり始球式。今季は当面の間、始球式が行われないが、ここでは「パーソル パ・リーグTV」でも公開されている、過去に行われた試合を彩る始球式を紹介。これを見て少しでもファンの方が楽しんでくれたら幸いだ。

 2019年3月31日、ZOZOマリンスタジアムで行われたロッテ対楽天戦で始球式を行ったのはNHK連続テレビ小説「マッサン」で史上初の外国人ヒロインを演じるなど大活躍するシャーロット・ケイト・フォックスさん。

 満員の球場から大歓声を受けたフォックスさんは手を振って応えると、眩しい笑顔を見せマウンドへ。緊張した面持ちから少し驚いたような表情を見せながらもセットポジションからワンバウンド投球を披露。見事な“ストライク投球”となり球場からは再び大きな拍手が送られた。

 白い歯を見せ、終始笑顔でファンの声援に応えるフォックスさん。同年10月末には第1子を出産したことでも話題となった。

【動画】美しい金髪に真っ白な歯、眩しい笑顔に球場は虜! シャーロット・ケイト・フォックスさんのワンバウンドストライク投球

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY