巨人移籍のウィーラーに“はくしょん大魔王”が嫉妬? 「わては声がかかってないでごじゃるよ?」

楽天から巨人へのトレードが決まったゼラス・ウィーラー【写真:荒川祐史】
楽天から巨人へのトレードが決まったゼラス・ウィーラー【写真:荒川祐史】

「はくしょん大魔王」公式ツイッターがウィーラーの移籍に「わての親友のウィーラーが…」

 巨人と楽天は25日、ゼラス・ウィーラー内野手と池田駿投手の交換トレードが合意したと発表した。アニメ「ハクション大魔王」の主人公にそっくりな愛くるしい顔でファンから愛されたウィーラーの移籍に“本家”も反応し話題になっている。

 楽天ウィーラーと巨人池田の電撃トレード。この一報を知った「はくしょん大魔王」公式ツイッターは「わての親友のウィーラーがジャイアンツ入りでごじゃる!! わては声がかかってないでごじゃるよ?」と反応し、巨人入りに“嫉妬”している様子。

 これにはファンも「今度は大魔王に声がかかるでごじゃるよ」「大魔王もジャイアンツのユニホーム着なくては!」「これはコラボ待ったなし」「いつか始球式お願いします」と大喜びだった。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY