巨人へ電撃トレードのウィーラーが球団に挨拶 ファンも惜別「日本シリーズで会えますように」

楽天から巨人への移籍が決まったゼラス・ウィーラー【写真:荒川祐史】
楽天から巨人への移籍が決まったゼラス・ウィーラー【写真:荒川祐史】

楽天の球団公式ツイッターがウィーラーが球団事務所に挨拶に訪れた様子を紹介

 25日に発表された電撃トレードで楽天から巨人への移籍が決まったゼラス・ウィーラー内野手が26日、仙台市内の球団事務所に挨拶に訪れた。その模様を楽天の公式ツイッターが写真付きで紹介。ファンも惜別のメッセージを寄せている。

「ウィーラー選手が球団事務所に挨拶に来てくれました」と綴られた楽天の公式ツイッター。笑顔で花束を受け取るウィーラーの写真が添えられ「いつもサポートしてくれてありがとうございました! チームを離れますが、いつまでもイーグルスの一員です!」というウィーラーのコメントも紹介している。

 このウィーラーの笑顔の1枚にファンからも惜別のコメントが。「やばい、泣きそう」「日本シリーズで会えるように応援してます!」「あなたの笑顔が大好きでした」「ウィーラーありがとう」「日本シリーズで会えますように…!!!」との声が並び、改めてウィーラーへの楽天ファンの愛が現れていた。

【画像】笑顔で花束を手にするウィーラーの姿が… 楽天公式ツイッターが紹介した球団事務所訪問の様子

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY