【始球式名場面】美女の豪快ノーバウンド投球! 女優・柳美稀さんがファン沸かせる

始球式に登場した女優の柳美稀さん【画像:パーソル パ・リーグTV】
始球式に登場した女優の柳美稀さん【画像:パーソル パ・リーグTV】

柳美稀さんはソフトボール経験があり、見事なボールを投じる

 新型コロナウイルスの影響で開幕が延期となっていたプロ野球がついに開幕し、連日熱い闘いが繰り広げられている。試合の幕開けといえばやはり始球式。今季は当面の間、始球式が行われないが、ここでは「パーソル パ・リーグTV」でも公開されている、過去に行われた試合を彩る始球式を紹介。これを見て少しでもファンの方が楽しんでくれたら幸いだ。

 2017年3月25日に行われた日本ハム対ヤクルトのオープン戦。この試合で始球式を務めたのはモデル、女優として幅広く活躍する柳美稀さんだった。

 同年2月まで放送されていた「動物戦隊ジュウオウジャー」でヒロインのセラ役を務めていた柳さん。ソフトボールの経験もあり、豪快な投球でファンを沸かせた。

 日本ハムのユニホーム、ショートパンツ姿でマウンドに上がった柳さん。まず登板すると、投球の前には当時日本ハムに在籍していたレアード(現ロッテ)の“スシポーズ”を披露した。

 肝心の投球でも大きく振りかぶると、豪快なフォームで投球。やや打者方向に逸れたものの、見事なノーバウンド投球でスタンドをどよめかせると、後はキュートな笑顔を浮かべ、マウンドを降りた。

【動画】美女のノーバウンド投球に球場沸く! 女優・柳美稀さんの豪快投球の実際の映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY