前田健太、プールでキャッチボール!? “オチ”最高の爆笑動画にファン「期待を裏切らない」

ツインズ・前田健太【写真:Getty Images】
ツインズ・前田健太【写真:Getty Images】

ツインズはこの日に7月2日(同3日)に再開されるキャンプに向けた60人枠の選手を発表

 ツインズは29日(日本時間30日)、7月2日(同3日)に再開されるキャンプに向けた60人枠の選手を発表。ドジャースから移籍した前田健太投手もメンバー入りした。

 メジャー開幕に向けいよいよ動き出すことになるが、前田は自身のインスタグラムを更新。プールでキャッチボールを行い落下する“お茶目”な動画を公開しファンも「期待どうりだった」と大笑いだった。

 前田は自身のインスタで「プールでキャッチボール。こうなるよな。笑」とコメントを添え、浮き輪に乗りながらキャッチボールする動画を公開。初めのうちは軽快にキャッチボールを進めていたが、最後は高く外れたボールに手を伸ばしプールに落下する“オチ”をつけ動画は終了している。

 これには右腕も「グローブつけてなくてよかった 笑」と一安心した様子。「#見事に落ちた」「#こうなるよな」とハッシュタグをつけ予想通りだったことを伝えていてる。

 前田のお茶目な姿にファンも「期待を裏切らないよね」「こうなると思った」「期待どうり」「参考になりました」と楽しんでいる様子だった。

【動画】なぜプールでキャッチボール? 最後はもちろん“オチ”がある前田が公開した爆笑動画

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY