ロッテ、大正製薬がマリンフェスタのスポンサーに決定「イベント内容は近日中に」

大正製薬株式会社がマリンフェスタのタイトルスポンサーに【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
大正製薬株式会社がマリンフェスタのタイトルスポンサーに【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

7月12日の西武戦で第1回マリンフェスタを開催する

 ロッテは7日、マリンフェスタのタイトルスポンサーを大正製薬株式会社が務めることになったと発表した。これに伴い、2020年のマリンフェスタは「マリンフェスタ supported by リポビタンD」というネーミングとなる。マリンフェスタのタイトルスポンサーは初めて。

 マリンフェスタの第1回目は7月12日の西武戦(ZOZOマリン、試合開始18時)を予定している。マリンフェスタは毎月ファン感謝デーの開催をテーマに「マリーンズをもっと身近に、そしてもっと多くの人に応援してもらえるように」との想いで選手と球団がファンサービスに取り組む企画試合で、2015年から続いている。

 マリーンズ広報室は「マリンフェスタ supported by リポビタンDとして7月12日の埼玉西武戦の試合前などに第1回目のマリンフェスタを実施します。今回はこれまでとは趣向の違う形で行う事を予定しています。イベント内容は近日中に発表しますのでお楽しみにしていてください」とコメントした。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY