【始球式名場面】失投もご愛嬌? 鈴木ちなみさんの地面に叩きつける赤面投球

始球式に登場したタレントの鈴木ちなみさん【画像:パーソル パリーグTV】
始球式に登場したタレントの鈴木ちなみさん【画像:パーソル パリーグTV】

鈴木ちなみさんは6日前の始球式でも大暴投を演じていた

 新型コロナウイルスの影響で開幕が延期となっていたプロ野球がついに開幕し、連日熱い闘いが繰り広げられている。試合の幕開けといえばやはり始球式。ここでは「パーソル パ・リーグTV」でも公開されている、過去に行われた試合を彩る始球式を紹介。これを見て少しでもファンの方が楽しんでくれたら幸いだ。

 2018年6月16日、ヤフオクドーム(現PayPayドーム)で行われたソフトバンク対広島の一戦。この日始球式を務めたのはタレントの鈴木ちなみさんだ。ユニホームに水色のショートパンツ、グレーのスパッツ姿でマウンドに上がると、四方に丁寧にお辞儀をした鈴木さん。投じた一球は一塁方向に思いっきり叩きつける大失投となってしまった。

 この日の6日前にも楽天生命パーク宮城で行われた始球式で大暴投を演じている鈴木さん。ある意味期待を裏切らない姿に、スタンドからは大きな拍手が送られた。

【動画】グラウンドに思いっきり叩きつける大失投に、恥ずかしそうな赤面を浮かべる鈴木さん

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY