「ウィーラーのショックが癒えてないのに」トレード移籍の高梨に楽天ファン困惑

巨人へのトレードが発表された楽天・高梨雄平【写真:荒川祐史】
巨人へのトレードが発表された楽天・高梨雄平【写真:荒川祐史】

楽天公式インスタグラムにはファンからの惜別の声が相次いだ

 楽天は14日、高梨雄平投手と巨人・高田萌生投手のトレードを発表した。セットアッパーとしてブルペン陣を支えた左腕の移籍に、ファンの思いもひとしお。新天地に旅立つ高梨には、続々とエールの声が上がっている。

 楽天の公式インスタグラムはこの日「1年目から即戦力としてブルペンを支え続けチームに大きな貢献をもたらした姿は忘れません 新天地での大活躍を期待しております」と投稿。長年チームを支えた左腕に惜別の言葉を送った。

 この投稿に、ファンからは「ウィーラーのショックがまだ癒えてないのに」「ジャイアンツ側から望まれて、との事なので喜ばしい事なのでしょうけど、でも、高梨くんが楽天で見れなくなるのは寂しいです」「寂しいです ファン感で会うの楽しみにしてたのに!」「ずっと応援しています。また仙台に帰ってきてください」「高梨選手のサインボールはこれからも大事にします…」と嘆きの声が上がった。

【画像】巨人へのトレードが決まった高梨、長くチームを支えた左腕にファンの思いもひとしおだ

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY