DeNAがOB解説つき「オンラインハマスタ」再開催 24日から広島3連戦で実施

DeNAは24日から「おうちで交流!OB解説つき!オンラインハマスタ」を開催すると発表【写真提供:横浜DeNAベイスターズ】
DeNAは24日から「おうちで交流!OB解説つき!オンラインハマスタ」を開催すると発表【写真提供:横浜DeNAベイスターズ】

球団OB高森勇旗、森本稀哲、野村弘樹が日替わりで解説として登場

 DeNAは24日から横浜スタジアムで行われる広島3連戦で、オンラインで試合観戦を楽しめる「おうちで交流! OB解説つき! オンラインハマスタ」を開催すると発表した。6月19日からの開幕3連戦でも行われた同企画が、大好評につきアンコール開催となった。

 イベントでが、オンライン会議アプリ「Zoom」を活用したオンラインでの試合観戦に加え、日替わりでOBやゲストが登場し、試合の解説や貴重なトークショーを楽しめる。参加者はチャットに自由にコメントを書き込めたり、当日希望者は横浜スタジアムのメインビジョンに応援を楽しむ様子が映し出されたりと、プレミア感が満載だ。

 今回は24日に高森勇旗氏、25日に森本稀哲氏、26日に野村弘樹氏と3人のOBが登場。24日と26日にはゲストとしてダーリンハニー吉川正洋氏も参加する。

 また、今回は新たに球団公式マスコット・オフィシャルパフォーマンスチーム「diana」たちとのグリーティングやサインボールが当たる抽選会なども企画。家にいながら、球場とはまたひと味違った応援タイムを楽しむことができる。

 申込方法などの詳細は球団公式ホームページへ。

(Full-Count編集部)

JERAはセ・リーグを応援しています。

PREV

前の記事

NEXT

次の記事

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY