田中将大の笑顔“復活”動画にファン安堵 「マサが戻ってきた」「嬉しい」

ヤンキース・田中将大【写真:Getty Images】
ヤンキース・田中将大【写真:Getty Images】

ヤンキース公式ツイッターは、田中の元気な姿を映像で公開した

 ヤンキースで4日(日本時間5日)の練習中に頭部に打球が直撃し、「軽度の脳震とう」と診断された田中将大投手が14日(同15日)、キャンプ再開後初めてオンライン取材に応じ、「近いうちに順調にいけばブルペンには上がれるんじゃないかと思います」と順調な回復ぶりを強調した。地元放送局「YESネットワーク」が公式ツイッターで映像を交えて伝えた。

 ヤンキース公式ツイッターは13日(同14日)に本拠地ヤンキー・スタジアムでカメラに向かって手を振る田中の元気な姿を動画で公開。ファンからは安堵の声が上がった。

「絶対にこの男を守ってくれ」

「彼が大丈夫そうで良かった!」

「回復しているようで嬉しい!! 今年見るのを楽しみにしているよ!!」

「笑顔が見られて良かった」

「とてもキュート」

「マサが戻ってきた」

 ファンに順調な回復ぶりをアピールしたタフネス右腕。万全な状態で開幕を迎え、今季も獅子奮迅の活躍といきたいところだ。

【動画】カメラに向かって元気に手を振る田中、ファンもとりあえずは一安心だ

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY