野球の「知りたい」がここに。ベースボール専門メディア

DeNA砂田、美人妻との誕生日“アツアツ写真”にファン激励「早くハマスタで」

DeNAの砂田毅樹投手は25歳の誕生日だった20日、自身のインスタグラムを更新。美人妻とのツーショット写真を公開し、ファンの間で話題となっている。

DeNA・砂田毅樹【写真:荒川祐史】
DeNA・砂田毅樹【写真:荒川祐史】

20日は25歳の誕生日だった「チームにとって必要な存在になれるように」

 DeNAの砂田毅樹投手は25歳の誕生日だった20日、自身のインスタグラムを更新。美人妻とのツーショット写真を公開し、ファンの間で話題となっている。

【PR】移動の多い斉藤和巳氏がDAZN(ダゾーン)を活用するワケ 「文字だけでは…」

 砂田は白のTシャツを着た夫人とツーショット写真や豪華な誕生日ご飯の写真をアップした。「今日で25歳になりました たくさんのメッセージありがとうございます」と感謝。17年に62試合登板、18年に70試合登板と中継ぎ左腕としてフル回転したものの、今季は開幕2軍スタートとなっている。「まだまだファンの皆さんの期待に応えられていませんが。チームにとって必要な存在になれるようにこれからもしっかり頑張ります これからも応援宜しくお願いします 浜スタで待っててください!!」と応援を呼びかけた。

 ファンからは「1軍で活躍する姿楽しみにしてます!」「1軍のマウンドでピンチをしのぎ、ベイスターズを救うピッチングをまた見せてください!!!」「ハマスタで楽しみに待ってます!」「早く、スタジアムでバリバリ投げる姿を見たいです」「お誕生日おめでとうございます。砂田さんこれからも美人の奥さんと仲良くして頑張って来て下さい」「砂田さん! お誕生日おめでとうございます! 奥様とても素敵 いつまでも、お幸せに!」「奥様手作りの御祝い膳ですね。はい! 浜スタで待ってます」などとコメントされた。

 20日までイースタンでは6試合登板し、計6回1/3を4奪三振無四球、無失点。25歳左腕の復活投球を期待したい。

人気記事ランキング

  • 「Full-Count」×「teams LEAGUE」
  • 「NO BASEBALL, NO LIFE.」 ×「Full-Count」