「なにこれかわいい」鷹中村晃とハム杉谷、先輩後輩の“ほっこり”動画にファン大喜び

ソフトバンク・中村晃(左)と日本ハム・杉谷拳士【写真:藤浦一都、石川加奈子】
ソフトバンク・中村晃(左)と日本ハム・杉谷拳士【写真:藤浦一都、石川加奈子】

試合前に互いのベンチ前で“挨拶”を交わす動画が話題に

■ソフトバンク – 日本ハム(22日・PayPayドーム)

 22日に行われたソフトバンクと日本ハムの試合で、両チームの選手たちが見せた“ほっこり”する一幕にファンが喜んでいる。

 この日の試合開始直前のこと。三塁側ベンチにいた日本ハムの杉谷拳士内野手は大田泰示外野手と共に、一塁側ベンチ前で素振りをしていたソフトバンクの中村晃外野手に向けて頭をペコペコ。これに中村晃は弾けんばかりの笑顔と左手を軽く挙げて応えていた。

 帝京高の先輩後輩の間柄にある中村晃と杉谷。中村晃が3年生の時に杉谷が2年生だった。この2人のほっこりする映像を「パーソル パ・リーグTV」のツイッター「パーソル パ・リーグTV Lite」が動画で紹介するとファンも歓喜。「帝京魂」「あ? いい光景」「かわいいが過ぎてしんどい」「なにこれかわいい笑笑」「かわいい全部かわいい」と大喜びのコメントが並んだ。

【動画】ハム杉谷がペコペコ、鷹中村晃が笑顔で応える… 帝京高の先輩後輩の“ほっこり”場面の実際の映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY