「守りたい3人の笑顔」 ハム杉谷&大田が鷹中村晃に見せた“ペコペコ挨拶”が話題

ソフトバンク・中村晃(左)と日本ハム・杉谷拳士【写真:藤浦一都、石川加奈子】
ソフトバンク・中村晃(左)と日本ハム・杉谷拳士【写真:藤浦一都、石川加奈子】

帝京高の先輩・鷹中村晃にハム杉谷が猛アピール? の挨拶

 日本ハム・杉谷拳士内野手とソフトバンク・中村晃外野手の帝京高“上下関係”動画が話題となっている。22日の試合前に見せた2人のやり取りにファンも「いいシーンでした」「さすが帝京コンビ」と絶賛の声を上げている。

 帝京高の先輩後輩の間柄にある中村晃と杉谷。中村晃が3年生の時に杉谷が2年生だったこともあり、この日の試合開始直前には上下関係が分かるシーンがあった。

 一塁側ベンチ前で素振りをしていたソフトバンクの中村晃は三塁側の大田泰示に向かい何やら指示を出した様子。大田は杉谷に向かいバットでコツンと付くとに2人揃って中村晃にペコペコと挨拶を行った。

 その後も杉谷がフックを打つような姿を見せると中村晃は爆笑。この帝京コンビの“掛け合い”を「パーソル パ・リーグTV」も「『今日の杉谷拳士』帝京の先輩・中村晃に猛アピール」とのタイトルで動画を公開。

 これにはファンも「いいシーンでした」「さすが帝京コンビ」「中村晃が楽しそう」「守りたい3人の笑顔」「愛しすぎるやろ」と大絶賛だった。

【動画】「いいシーンでした」とファンも感激 なぜか大田も参戦? 帝京の先輩・鷹中村晃にハム杉谷が見せたペコペコ挨拶

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY