帝京の先輩後輩 鷹中村晃&ハム杉谷の“ほっこり”映像大人気、35万回再生超え

ソフトバンク・中村晃(左)と日本ハム・杉谷拳士【写真:藤浦一都、石川加奈子】
ソフトバンク・中村晃(左)と日本ハム・杉谷拳士【写真:藤浦一都、石川加奈子】

22日の試合前にベンチ前で繰り広げられた“絡み”にファン大喜び

■ソフトバンク 3-2 日本ハム(22日・PayPayドーム)

 22日にPayPayドームで行われたソフトバンク対日本ハム戦で、ソフトバンクの中村晃外野手と日本ハムの杉谷拳士内野手、大田泰示外野手が見せた“ほっこり”シーンがファンの間で話題を呼んでいる。「パーソル パ・リーグTV」公式YouTubeが公開した2分の動画は公開から1日も経たずに35万回再生を突破した。

 3人の“絡み”は試合前のひと幕だった。一塁側ベンチ前で素振りをしていた中村晃は、三塁側の大田泰示と目が合うと、大田からのジェスチャーに対して何やら合図を出す…。大田は杉谷に声をかけると、2人揃って中村晃にペコペコと頭を下げた。

 さらに杉谷がパンチを繰り出すような動きすると、これを中村晃は笑顔を浮かべながら眺め、さらに大田と杉谷の絡みにも弾けんばかりの笑顔。球団の垣根を越えた、3人の仲の良さが伝わってくる動画となっている。

「中村晃が楽しそうやとめっちゃおもろいww」「さすが帝京コンビw プラス東海大相模」「晃の笑顔って人を幸せにするよね」「愛しすぎるやろ…」とファンを大喜びさせた動画。わずか1日弱で35万回再生を突破、4000近い高評価が寄せられている。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY