ロッテ、1974年のロッテオリオンズユニを配布 8月22日の鷹戦で

来場者に配布される1974年のロッテオリオンズのユニホーム【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
来場者に配布される1974年のロッテオリオンズのユニホーム【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

日本一に輝いたシーズンに焦点を当てる「70周年チャンピオンシリーズ」の第2弾

 ロッテは23日、「70周年チャンピオンシリーズ」第2弾として、8月22日のソフトバンク戦(ZOZOマリン)で日本一に輝いた1974年のロッテオリオンズのユニホームを来場者全員に配布するとを発表した。

「70周年チャンピオンシリーズ」は球団設立70周年を記念して、日本一に輝いた4度のシーズンに焦点を当てるイベントで第1弾は7月10日の西武戦(ZOZOマリン)で1950年日本一となった毎日オリオンズのユニホームを来場者全員に配布していた。

 なお、配布はLゲートを除く全ゲートにて開場時間と同時に開始される(開場時間未定)。ビジター外野応援指定席は除く。

 ロッテ広報室は「今なお人気も高く、ファンの間で愛されているロッテオリオンズ時代のホームユニホームを来場者の方に配布させていただきます。チームもまた70周年チャンピオンシリーズにあやかり、リーグ優勝、そして日本一に向けて邁進していきますので熱い応援宜しくお願いします。突ッパ!」とコメントしている。

(Full-Count編集部)

PREV

前の記事

NEXT

次の記事

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY