巨人・小林誠司の爽やか笑顔が「やっぱり最高」 順調に回復、既に捕球練習も

巨人・小林誠司【写真提供:読売巨人軍】
巨人・小林誠司【写真提供:読売巨人軍】

23日に巨人公式ツイッターが小林の練習風景を動画で紹介

 6月21日の阪神戦で受けた死球で左尺骨を骨折し離脱している巨人の小林誠司捕手。現在、復帰に向けてリハビリを進めている。23日には巨人の公式ツイッターが練習に励む様子を動画で紹介し、ファンを喜ばせている。

 阪神との試合で2打席連続で死球を受けて途中交代した小林。検査の結果、左尺骨の骨折と診断されて登録抹消を余儀なくされた。負傷から1か月が経過し、患部は順調に回復しているようで、巨人の公式ツイッターが公開した動画ではマシンのボールを捕球できるまでに回復していることが分かるシーンが紹介されている。

 爽やかな小林の笑顔も見ることのできる、この巨人公式ツイッターの動画にファンも大喜び。「小林捕手の笑顔が見られて嬉しいです」「あなたが必要です」「良い音鳴らしてビシッと止めてる姿、やっぱり最高です」「この姿が見られて本当に嬉しい」とのコメントが殺到していた。

【動画】爽やか笑顔が「やっぱり最高」 巨人・小林誠司の復帰に向けた捕球練習の映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY