「晃パイセンを最高の笑顔に…」 ハム杉谷&大田、連夜の“帝京コント”が話題沸騰

日本ハム・杉谷拳士(左)と大田泰示【画像:パーソル パ・リーグTV】
日本ハム・杉谷拳士(左)と大田泰示【画像:パーソル パ・リーグTV】

帝京の先輩・鷹中村晃を楽しませるハム杉谷、大田も連夜の参戦

■日本ハム 3-2 ソフトバンク(23日・PayPayドーム)

 ソフトバンクの中村晃外野手と日本ハムの杉谷拳士内野手、大田泰示外野手が連夜の“先輩後輩コント”でファンを楽しませている。

 23日、PayPayドームで行われたソフトバンク対日本ハム戦の試合前に見せた連日の“絡み”。まずは大田が杉谷の首根っこを掴んでベンチから出てくると“先輩”に向かって2人で一礼。これには中村晃も満足気に笑みを浮かべる。

 そしてこの後は杉谷が左右の打撃で素振りを行うが、なぜかスイングする瞬間にバットを落としパンチを繰り出すような動きを見せる。前日22日と同じような光景に中村晃も大爆笑。球団の垣根を取っ払っての微笑ましい光景を「パーソル パ・リーグTV」は「杉谷拳士『晃パイセンを最高の笑顔』にする」とのタイトルで動画を公開。

 これにはファンも「帝京魂と芸人魂を持ち合わせる貴重なプロ野球選手」「コント『帝京魂』」「6連戦終わるまで毎日してほしい」「めっちゃ癒される」と大絶賛だった。

【動画】「6連戦終わるまで毎日みたい」「めっちゃ癒される」とファン絶賛 鷹中村晃を楽しませるハム杉谷&大田が繰り広げた“帝京コント”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY