日ハム杉谷の全力プレー密着動画にファン興奮「貴ちゃんねるず+パTVで完全攻略」

日本ハム・杉谷拳士【画像:パーソル パ・リーグTV】
日本ハム・杉谷拳士【画像:パーソル パ・リーグTV】

パ・リーグTVは国歌斉唱からヘッドスライディング安打まで日ハム杉谷の一日に密着した

 日本ハム・杉谷拳士内野手に熱い視線が注がれている。「パーソル パ・リーグTV」公式YouTubeチャンネルは28日のオリックス戦(札幌ドーム)で「2番・左翼」で先発出場し、3打数2安打と結果を残した元気印に試合前から注目。ファンから多くの反響が寄せられている。

 パ・リーグTVはもはや定番になりつつある国歌“熱唱”をマルチアングルで捉え、試合中の活躍にも注目。初回の左前打に始まり、3回の一塁牽制に飛び出しての盗塁死。7回のセーフティーバントでは一塁へ、ヘッドスライディング。投前安打となった全力プレーは、あらゆる角度から紹介した。

 パ・リーグTVは「本日の北海道日本ハム・杉谷拳士をどうぞ」とコメントした。ファンからは「この調子でいくと冗談抜きでスタメン狙える」「最近の日ハムの若手は大人しいし覇気がない選手ばかりだから、杉谷みたいなガッツある選手がチームにとって大切な存在だと思う!」「貴さんに言われた通りに繋ぎに徹してるのさすが帝京魂」と杉谷のプレーを称賛。「某帝京系YouTuberゴリゴリに意識してて草」「貴ちゃんねるず+パテレで杉谷完全攻略」「貴ちゃんねるずに堂々とケンカ売っていくスタイル草」「貴さん杉谷のシーン限定で放映権買い取らんかな」などのコメントもあった。

【動画】「某帝京系YouTuberゴリゴリに意識してて草」ファンが突っ込みを入れた日ハム杉谷の密着映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY