ロッテ、全選手サイン対応「クールマスク」の受注販売 8日からオンラインストアにて

ロッテが8日から「クールマスク」の受注販売を開始する【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
ロッテが8日から「クールマスク」の受注販売を開始する【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

監督、育成選手含む全選手のサインに対応している

 ロッテは4日、8月8日から16日まで、マリーンズオンラインストア限定で、マリーンズ全選手(井口監督、育成選手も含む)のサインに対応した「選手デジタルサイン入りクールマスク」を受注販売することを発表した。

 クールマスクは、マリーンズの「M」ロゴに加えて選手の背番号とサインがプリントされたマスクで、冷感生地を使用しており、繰り返し手洗いでの洗濯が可能となっている。

 販売はマリーンズオンラインストアにて8月8日10時10分から16日23時59分まで受注しており、9月下旬から10月上旬頃の配達を予定している。

 ロッテ広報室は「大人気のマリーンズクールマスクシリーズの第9弾としての販売となります。シンプルでかっこいいクールマスクでwithコロナ時代の定番応援グッズとしてお気に入り選手のデジタルサイン入りクールマスクを身に付けてマリーンズの試合観戦をより一層お楽しみください」とコメントを発表した。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY