楽天牧田が大きなお腹に触れて…美人妻がマタニティフォト公開「元気に育って」

楽天・牧田和久【写真:荒川祐史】
楽天・牧田和久【写真:荒川祐史】

楽天牧田は1月にタレントの立木シュウさんと結婚、4月中旬にパパになることを報告している

 楽天の牧田和久投手の妻でタレントの立木シュウさんが9日、自身のインスタグラムを更新し、マタニティフォトを公開した。

 今季から日本球界に復帰した牧田は1月にフラワー空間デザイナーでタレントの立木シュウさんとの結婚を発表。4月中旬には自身のインスタグラムを更新し、「第1子を授かる事になりました。今後の楽しみであり父親になる事を自覚して頑張って行きたいと思います」とパパになることを報告していた。このほど夫人が公開したマタニティフォトでは膨らみの目立つおなかを、牧田は大事そうに触れている。立木さんは「すくすく元気に育ってほしいです 愛情たくさん伝わってるかな そして人に与えられる人になってもらえたら幸せです」などとコメントしている。

 牧田は今季ここまで21試合登板し、1勝0敗7ホールド、防御率1.83。日本球界復帰して抜群の安定感を見せている。誕生したベイビーの存在が大きな励みとなっているに違いない。

【動画】美人妻の大きなお腹を優しい表情で触れて… 楽天牧田の妻・立木シュウさんが公開したマタニティフォト

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY