“神スイング”稲村亜美さんも鷹柳田の一発に驚愕 「体の筋肉が壊れるんじゃ…」

オリックス・榊原翼とロッテのレオネス・マーティンの“姉妹対決”が話題に【画像:AbemaTV】
オリックス・榊原翼とロッテのレオネス・マーティンの“姉妹対決”が話題に【画像:AbemaTV】

稲村亜美さんは“オールスター”に先発で涌井、中継ぎでモイネロ、抑えに秋吉を選出

 パ・リーグ球団公式SNSをチェックするコーナーでは、オリックス・榊原翼投手が広瀬すずさんに、ロッテのレオネス・マーティン選手が広瀬アリスさんに似ていると両チームの公式インスタグラムの投稿を取り上げながら紹介。稲村さんは、マーティンと広瀬アリスさんに対して「笑顔が似ていますね」とコメントした。また、8月7日の榊原とマーティンの“姉妹対決”の特集動画もあわせて紹介された。

 また、今季はオールスターゲームが中止になったことを受け、番組内で「パ・リーグ 今年のオールスター」と題した視聴者アンケートを実施すると発表。番組のページからアンケートに参加できるので、ぜひ投票していただきたい。今週は投手編を募集しており、稲村さんは先発・涌井秀章投手、中継ぎ・モイネロ投手、抑え・秋吉亮投手を選出。「実はモイネロ投手と同じ年なので、モイネロ世代ということで!」とモイネロを選出した理由を明かし、エールを送った。

 本番組の詳しい内容はABEMAビデオ内でチェック。過去の放送分も配信しているので、あわせてご覧いただきたい。次週は、お笑い界でも野球好きとして有名なトータルテンボス・藤田憲右さんをゲストに迎えてお送りする。

◇番組はコチラから!
ABEMA バズ!パ・リーグ #8 (ゲスト 稲村 亜美):https://abema.tv/video/episode/89-109_s8_p1/

(「パ・リーグ インサイト」後藤万結子)

(記事提供:パ・リーグ インサイト

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY