野球の「知りたい」がここに。ベースボール専門メディア

DeNAが8人のアーティストとコラボ “横浜”をテーマのTシャツ企画をスタート

横浜の街に密着した球団を目指すDeNAが、“横浜”をテーマに発信するTシャツ企画「IT’S MY YOKOHAMA」をスタートさせる。ファッション業界や雑誌などで活躍する8人のアーティストが参加し、それぞれが解釈する横浜の街を「野球」や「花」、象徴的な「建造物」など、独自の世界観とアプローチで表現したもの。Tシャツという日常着を、おしゃれなアートワークに生まれ変わらせた。

“横浜”をテーマに発信するTシャツ企画「IT’S MY YOKOHAMA」がスタート【写真提供:横浜DeNAベイスターズ】
“横浜”をテーマに発信するTシャツ企画「IT’S MY YOKOHAMA」がスタート【写真提供:横浜DeNAベイスターズ】

Tシャツ企画「IT’S MY YOKOHAMA」、22日から販売開始

 横浜の街に密着した球団を目指すDeNAが、“横浜”をテーマに発信するTシャツ企画「IT’S MY YOKOHAMA」をスタートさせる。ファッション業界や雑誌などで活躍する8人のアーティストが参加し、それぞれが解釈する横浜の街を「野球」や「花」、象徴的な「建造物」など、独自の世界観とアプローチで表現したもの。Tシャツという日常着を、おしゃれなアートワークに生まれ変わらせた。

【PR】移動の多い斉藤和巳氏がDAZN(ダゾーン)を活用するワケ 「文字だけでは…」

 参加するアーティストは、長場雄、KEN KAGAMI、Kurry、竹内俊太郎、NAIJEL GRAPH、花井祐介、face、Lee Izumidaの8人。8月22日よりBAYSTORE ONLINE、BAYSTORE 横浜ジョイナス、BAYSTORE HOME、ライフスタイルショップ「+B」にて、各5500円(税込)で販売される。

(Full-Count編集部)

JERAはセ・リーグを応援しています。

人気記事ランキング

  • 「Full-Count」×「teams LEAGUE」
  • 「NO BASEBALL, NO LIFE.」 ×「Full-Count」