ロッテ、守護神の益田を9月の日程ポスターに起用「緊張感が伝われるデザイン」

守護神・益田直也を起用したロッテの9月日程ポスター【画像提供:千葉ロッテマリーンズ】
守護神・益田直也を起用したロッテの9月日程ポスター【画像提供:千葉ロッテマリーンズ】

ZOZOマリンなどで掲出される「とても高い完成度」

 ロッテは24日、9月の日程ポスターに益田直也投手を起用することになったと発表した。

 日程ポスターはZOZOマリンスタジアム内外の各所、マリーンズストア各店、JR海浜幕張駅、JR千葉駅、千葉市内商業施設、公共施設など各所、京成バス等公共交通機関内、球団各営業先ほかで掲出される。約4500枚製作し、この日から貼り出しを開始となった。

 マリーンズ広報室は「9月の日程ポスターは満場一致で益田選手に決まりました。通算100セーブを達成し通算500試合登板も、あと3試合に迫っており、なによりもここまで守護神として絶対的な安定感で今季のチームの快進撃を支えている点などからポスターに起用することになりました。ポスターは最終回のマウンドに上がった益田選手の緊張感が伝わるようにデザインされており、とても高い完成度になっていると思います。皆様もぜひ貼ってあるポスターを見ていただければと思います」とコメントした。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY