女性店員にコーヒーぶちまけ解雇… ナショナルズ職員が前代未聞の“警察沙汰”に

昨季ワールドシリーズを制覇したナショナルズの球団職員が前代未聞の理由で解雇された【写真:AP】
昨季ワールドシリーズを制覇したナショナルズの球団職員が前代未聞の理由で解雇された【写真:AP】

ドミニカ共和国のアカデミー職員がコンビニで事件…

 昨季ワールドシリーズを制覇したナショナルズの球団職員が前代未聞の理由で解雇された。米スポーツ専門局「ESPN」などが報じた。

「ESPN」は「ワシントン・ナショナルズは、女性にコーヒーを投げつけた職員を解雇した」と、衝撃的な“事件”を伝えた。記事によると、この“事件”を起こしたのは、ドミニカ共和国のボカチカにあるナショナルズのアカデミーの職員であるジェハジェル・モレル氏。モレル氏はコンビニでホットコーヒーを女性店員に投げつけたという。

 この時の様子がツイッター上で公開され、ナショナルズはモレル氏の解雇を決定。「ESPN」はマイク・リゾGMのコメントとして「ワシントン・ナショナルズは、今日、この恐ろしいアクシデントについて知りました。そして、すぐに、この職員を解雇しました。我々の球団では、このような行動は許されません」と伝えた。モレル氏は24日(日本時間25日)に警察に出頭するという。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY