「天使」「可愛すぎ」 ピンクユニが似合う乃木坂46久保史緒里さんポニーテール始球式

始球式に登場した乃木坂46の久保史緒里さん【画像:楽天野球団提供】
始球式に登場した乃木坂46の久保史緒里さん【画像:楽天野球団提供】

乃木坂46の先輩・衛藤美彩さんと結婚した西武源田と“対決”しファンも注目

■西武 6-3 楽天(29日・楽天生命パーク)

 人気アイドルグループ「乃木坂46」の久保史緒里さんが29日、楽天生命パークで行われた楽天対西武戦で始球式を務めた。抜群のルックスとポニーテール&ピンクユニホーム姿にファンも歓喜の声を上げていた。

 久保さんは宮城県出身で球団公式チア「ゴールデンエンジェルス」のジュニアチアリーダーズも務めた経歴の持ち主。今季はイーグルスガールイメージキャラクターを務めており、この日の始球式に登場。

 ポニーテール、ピンクの「イーグルスガール」ユニホーム姿で登板すると笑顔を浮かべて渾身の一球を投じた。打席には久保さんの先輩で同グループに所属していた衛藤美彩さんと昨年結婚した源田壮亮内野手。セットポジションから投じた一球は三塁側に逸れてワンバウンドとなったが見事キャッチャーのミットに収まった。

 球場を虜にした始球式を「パーソル パ・リーグTV」も「熱心なファンが見守る中、乃木坂46の久保史緒里さんが始球式」とのタイトルで動画で公開。これにはファンも「源田1番は西武側の配慮」「辻監督しっかりわかってるの草」「源田が何故1番打者なのか分かった」「スタイル良すぎ」「可愛すぎ」「天使やないか」と多くのコメントが寄せられていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY