ロッテ、助っ人ハーマンの新グッズ「ハーマント」を発売「マント風に着用できます」

ハーマントを着用するロッテのフランク・ハーマン【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
ハーマントを着用するロッテのフランク・ハーマン【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

ハーマン「正義のヒーローのような活躍をしたいよね」価格3600円

 ロッテは8日、ハーマン投手の新グッズ「ハーマント」を同日の日本ハム戦(ZOZOマリン)から販売すると発表した。価格は3600円。

 販売は10時からマリーンズオンラインストア、13時からマリーンズストアミュージアム店で開始された。ハーマンは「とてもクールだ。嬉しいね。アメリカにいる家族にもプレゼントしたいね。スーパーマンみたい? 確かにそうだね。でもマリーンズに入ってから広報からよくパーマンという日本のアニメがあると聞いて、主題歌を歌ってもらったりしていたからパーマンのイメージもあるのかなあと思うよ。とにかく、これからファンの皆様にとって正義のヒーローのような活躍をしたいよね!」と意気込んだ。

 マリーンズ広報室は「ハーマントは基本的にはタオルですがマントのように羽織ると、前側がスーパーマン風のハーマン選手ピンストライプユニホーム、背中側は星条旗風マントのデザインとなっています。商品はタオル生地で右上と左上にボタンがついており、実際にマント風に着用できます」とコメントしている。

【写真】背中には国旗がデザイン!ロッテ・ハーマンが「ハーマント」を着用する実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY