「見れば見るほど面白くなる」 トラウトの衝撃ハプニング映像にファン爆笑

エンゼルスのマイク・トラウト【写真:AP】
エンゼルスのマイク・トラウト【写真:AP】

ベンチを仕切るガラス窓に気づかず“タックル”、窓枠が外れるハプニング

 今季、球団新記録となるMLB通算300号本塁打を放ったエンゼルスのマイク・トラウト外野手。そんな“球団の顔”であるトラウトの、ちょっとおっちょこちょいな一面が笑いを呼んでいる。

 米スポーツ専門メディア「ジ・アスレチック」のエンゼルス番ファビアン・アルダヤ記者が「マイク・トラウトがダメージを与える」とツイッターに投稿した動画には、ベンチを仕切るガラス窓に気づかず、そのまま激突するトラウトの姿が。屈強な肉体からの“タックル”に窓枠は外れ、慌てふためく様子がバッチリと収められている。

 この映像に、ファンからは「あれは最高だったね」「面白過ぎる」「やあレンジャーズ、僕にダメージの請求書を送ってくださいな。ソーリー」「OK、これは面白かったね」「見るたび面白くなるね」「見れば見るほど面白く映る」と爆笑コメントが殺到。プレーオフ進出の可能性が途絶えたチームに明るい話題を提供している。

【動画】屈強な肉体からの“タックル”に窓枠がポロリ…慌てふためくトラウトの一部始終

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY