BC栃木が川崎宗則&西岡剛ら“元NPB4ショット”を公開 ファンから「豪華すぎる」の声

BC栃木・川崎宗則【写真:荒川祐史】
BC栃木・川崎宗則【写真:荒川祐史】

球団公式インスタグラムに新加入の川崎、西岡、成瀬、飯原が登場

 ルートインBCリーグ・栃木ゴールデンブレーブスは13日、本拠地の小山運動公園野球場での茨城アストロプラネッツ戦を戦い、3?0で勝利。今月加入した元ソフトバンクの川崎宗則内野手が「2番・三塁」でスタメン出場し、第一打席の初球を特大弾を放つ活躍。試合後には豪華ショットが実現した。

 この日は、栃木で2年目を迎えた元阪神の西岡剛内野手も「4番・一塁」でスタメン。さらに元ヤクルトの飯原誉士外野手兼ヘッドコーチが「5番・DH」、元ロッテの成瀬善久投手が先発し、元NPB戦士がそろい踏み。球団公式インスタグラムではこの4ショットに「今日は #熟男 スタメンて゛した」と言葉を添えて掲載。好スタートを切った川崎のいい笑顔が印象に残る。

 インスタグラムには「熟男最高!! スタメン発表で豪華メンバーでビックリしました」「豪華スタメン」などといったコメントも寄せられていた。

【画像】川崎、西岡、成瀬、飯原の4人の元NPB戦士がズラリ! 球団公式インスタで公開された貴重なショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY