「代打オレ、マジでいける」 DeNAラミレス監督、屈強ボディーの筋トレ姿にファン驚愕

DeNAのアレックス・ラミレス監督【写真:荒川祐史】
DeNAのアレックス・ラミレス監督【写真:荒川祐史】

20キロのウエートベスト着用してトレーニング 球団公式ツイッターが公開

 DeNAのアレックス・ラミレス監督が、現役さながらの屈強なボティーを披露した。DeNAの公式ツイッターが20日、「選手顔負けのパワー」との言葉を添えてトレーニングする姿を動画で公開。ファンからは驚きの声が上がっている。

 動画では、マスク姿のラミレス監督が「(重さ)20キロ、ベスト」と話し、自ら着用していることを説明。その姿で軽々と腹筋を鍛えるトレーニングや腕立て伏せを披露し、笑顔で「ゲッツ!」とパフォーマンスした。

 この動画を見たファンからは「代打オレ、マジでいけるっしょ」「まだまだ現役で行けそう」「打席見てみたい」「ラミチャンすごい」などと現役復帰を渇望する声が続出。さらにその体つきに「45歳なんて俺は信じない」と惚れ惚れするコメントもあった。

【動画】「現役でいけそう」ラミレス監督が屈強ボディーを披露した実際映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY