「飛ばしすぎ」DeNAオースティンの特大逆転弾に驚愕 打たれた高橋は唖然

DeNAのタイラー・オースティン【写真:荒川祐史】
DeNAのタイラー・オースティン【写真:荒川祐史】

2点を追う5回無死一、二塁のチャンスで値千金の8号3ラン

■阪神 – DeNA(22日・横浜)

 DeNAのタイラー・オースティン内野手が22日、敵地・甲子園球場での阪神戦で、驚愕の逆転3ランを放った。スタンド中段まで届く特大のアーチに、打たれた阪神の先発・高橋もマウンドで唖然とした表情を見せた。

 オースティンは「3番・右翼」でスタメン出場。0-2とリードされて迎えた5回。無死一、二塁のチャンスで迎えた第3打席に、大きなアーチを描いた。内角の変化球を振り抜くと、右翼方向へ高々と上がった打球はスタンドの上段に着弾。8号3ランで一気に試合をひっくり返した。マウンドから打球の行方を追った高橋は、痛恨の被弾に表情をなくした。

 この衝撃の1発を「DAZN」公式ツイッターは動画で公開。ファンからは「飛ばしすぎwwww」「飛距離えぐw」「この打球音聞いたことないwww」「えげつない」と驚愕の声が相次いだ。

【動画】衝撃の打球音! DeNAオースティンがスタンド中段に叩き込んだ逆転弾の実際映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY