オリックス・モヤが衝撃特大グランドスラム 実況思わず絶叫「だあぁぁぁ!」

特大弾を放ったオリックスのスティーブン・モヤ【画像:パーソル パ・リーグTV】
特大弾を放ったオリックスのスティーブン・モヤ【画像:パーソル パ・リーグTV】

4回に5階席へと突き刺さる特大の満塁本塁打を放ったモヤ

■オリックス 9-2 日本ハム(25日・京セラドーム)

 オリックスは25日、本拠地・京セラドームで日本ハムと対戦し、9-2で大勝した。4回にはスティーブン・モヤ外野手が本拠地の5階席に叩き込む特大のグランドスラムを放ってリードを大きく広げた。

 衝撃の一発は2点リードの4回に生まれた。1死二、三塁で吉田正が申告敬遠。満塁となったところでモヤが打席に立った。1ストライクからの2球目、内角高めの真っ直ぐを捉えた打球は衝撃的な当たりとなり、本拠地の5階席に突き刺さる特大満塁弾となった。

 この一発には実況も打った瞬間に思わず「だぁぁぁぁー!」と絶叫。「パーソル パ・リーグTV」も「【モヤ散歩】モヤ『モヤっとスッキリ満塁弾』」と題して動画で紹介すると、ファンからは「モヤ様の確信歩きかっこいいっす」「えげつない当たり」「飛びすぎ」と打球に驚愕する声とともに「実況の人叫んでて草」「実況のだああああああ好き」と実況に驚く声もあがっていた。

【動画】実況も思わず絶叫! 「飛びすぎ」とファンも驚いたオリックス・モヤの特大満塁弾の映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY