DAZNが一画面で同時視聴可能な「BASEBALL ZONE」を配信 期間限定で6日から開始

「DAZN」が複数試合を一画面で同時視聴できる「BASEBALL ZONE」を6日から期間限定配信【画像提供:DAZN】
「DAZN」が複数試合を一画面で同時視聴できる「BASEBALL ZONE」を6日から期間限定配信【画像提供:DAZN】

最大6試合の中から注目の場面を厳選、配信日は6日、13日、20日

 スポーツ・チャンネル「DAZN(ダゾーン)」は2日、2020シーズンのペナントレースが終盤戦に突入したプロ野球に関して、複数の注目試合を一画面で同時視聴できる「BASEBALL ZONE」を6日から期間限定で配信することを発表した。

 セ・リーグ、パ・リーグともに優勝争いに注目が集まるシーズン終盤戦。DAZNではライブ配信している試合から注目の場面をDAZNが厳選し、ライブザッピングしたものを4画面同時に表示して観戦できる「BASEBALL ZONE」を期間限定で配信。MCにはDeNA戦の実況でお馴染み石黒新平氏、解説には野口寿浩氏、多村仁志氏を迎え、その日の見どころや、選手談話などの最新情報、勝負の分かれ目になりそうなポイントなどを紹介していく。

 優勝争いはもちろん、個人タイトル争い、DAZNアンバサダーの坂本勇人選手の通算2000安打など、個人成績でもまだまだ見逃せない要素が多く残されているプロ野球。白熱する2020シーズンのプロ野球をDAZNでたっぷりと楽しめるはずだ。

○「BASEBALL ZONE」概要
 セ・パ両リーグ合わせて最大6試合の中から注目の場面をDAZNが厳選し、ライブザッピングしたものを一画面で同時視聴が可能(※画面上の映し出しは最大4試合)。

配信日
10月6日 18:00~21:00
10月13日 18:00~21:00
10月20日 18:00~21:00
※配信日は変更になる可能性があります
※広島東洋カープの主催試合は配信対象外

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY