「ミサイルのような打球」 ブ軍フリーマン4歳息子の豪快打撃にファン衝撃「契約を」

フレディ・フリーマンの息子チャーリーくんが迫力満点の打撃を披露した(画像はスクリーンショット)
フレディ・フリーマンの息子チャーリーくんが迫力満点の打撃を披露した(画像はスクリーンショット)

ブレーブス公式ツイッターがフリーマンの4歳息子のティー打撃を公開

 メジャー大物選手の息子は超有望株? ブレーブス公式ツイッターは4日(日本時間5日)、主砲フレディ・フリーマン内野手の息子チャーリーくんの打撃練習の映像を投稿。ホテル宿舎内での凄まじい“置きティー”にファンが驚愕の声を挙げている。

 ブレーブスは6日(同7日)からのマーリンズとの地区シリーズへ向けてヒューストン遠征中。そのチーム宿舎で撮られたものだろうか。赤のカラーバットを手にしたフリーマンの息子・チャーリーくんは肩の高さに置かれたボールを右打席でフルスイング。強烈な打球を連発させている。球団公式ツイッターはフリーマンの妻チェルシーさんがインスタグラムにアップした動画を引用する形で紹介した。

 通算1524安打、240本塁打のブレーブス主砲を父に持つチャーリーくんは今年9月に4歳になったばかり。ファンからは「彼と契約を!」「彼のスタンスとフォームを見てごらん。血が繋がっているのがわかる」「美しいスイング」「壁に穴を開けちゃうよ」「これは素晴らしい!」「ミサイルのような打球を打っている」「2040年のMVP」などと驚きのコメントが寄せられている。

【動画】4歳少年が放つ「ミサイルのような打球」 フリーマンの息子による衝撃の打撃映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY