髭が凄すぎてマスクが… 楽天助っ人右腕の衝撃的な姿にファン大爆笑「可愛すぎ」

楽天のDJ・ジョンソン【画像:パーソル パ・リーグTV】
楽天のDJ・ジョンソン【画像:パーソル パ・リーグTV】

楽天ベンチでマスクを着けて試合を見守るDJジョンソンにファン注目

 2020年のペナントレースも残り30試合を切り、いよいよ終盤戦に突入している。セ・リーグは巨人が首位を独走し、パ・リーグはソフトバンクとロッテが激しいデットヒートを繰り広げ、連日熱戦が続いている。

 そんな最中、7日に行われた日本ハム対楽天で思わずファンを爆笑させる一幕があった。2回の日本ハムの攻撃中のこと。楽天ベンチには試合を見守るDJ・ジョンソン投手の姿が。立派な髭がトレードマークのDJ・ジョンソンの口元には白のマスクが。ただ、あまりにも髭が立派すぎ、マスクがあまりに小さく見える様子となっていた。

 新型コロナウイルスの感染拡大対策で選手らがベンチでマスクを着用しているが、DJ・ジョンソンのこの姿にファンも注目。「パーソル パ・リーグTV」YouTubeが動画でこのシーンを紹介すると「相変わらずすげー髭だなオイ」「いや、髭!w」「ジョンソン可愛すぎだろ」「ジョンソンのマスク姿ワロタ」「髭えぐし!」と、その姿には笑いが巻き起こっていた。

【動画】「すげー髭」ファンも大爆笑! 楽天DJジョンソンの髭が凄すぎて“極小マスク”姿を映した映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY