「マスクでも隠せないイケメン」 ロッテ藤原の初猛打賞“3ピースS”にファン歓喜

ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】

2試合連続「1番」でスタメン出場しプロ初の猛打賞&初盗塁をマーク

■ロッテ 3-1 ソフトバンク(9日・PayPayドーム)

 ロッテの救世主になるかもしれない。藤原恭大外野手が9日、敵地PayPayドームで行われたソフトバンク戦に「1番・左翼」でスタメン出場しプロ初の猛打賞をマークし5打数3安打1打点の大活躍。球団公式ツイッターもチームの勝利に貢献した試合後の“黒マスクショット”を公開しファンも「ロッテの宝」「イケメンすぎる」と絶賛の声を上げている。

 2戦連続で「1番」で起用された藤原は初回に二塁内野安打、4回の第3打席で左前打、そして6回の第4打席で右前適時打を放ちプロ初の猛打賞をマーク。直後にはホークス甲斐からプロ初盗塁を記録した。

 球団公式ツイッターは「向上心を持って、もっともっと結果を出したいです!」とコメント紹介し、黒マスク姿でヒット3本を意味する3ピースサインを見せる藤原の写真を公開。

 これにはファンも「ロッテの宝」「新たなる希望」「未来のリードオフマン」「イケメンすぎる」「あかん可愛すぎる」「マスクでも隠せないイケメン」「マリーンズの救世主は藤原だ」と歓喜の声を上げていた。

【画像】「マスクでも隠せないイケメン」と絶賛 ロッテ藤原が“3ピース”で笑顔を見せる試合後の貴重な1枚

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY