DeNAオースティン、猛打賞の裏に美人妻からの贈り物 ファンも称賛「奥さまナイス」

DeNAのタイラー・オースティン【写真:荒川祐史】
DeNAのタイラー・オースティン【写真:荒川祐史】

球団公式ツイッターが「闘魂タオル」を頭に巻くオースティンの写真公開

■DeNA 9-6 ヤクルト(14日・神宮)

 DeNAのタイラー・オースティン内野手が14日、敵地でのヤクルト戦で4打数3安打2打点を大暴れ。チームは9-6で打ち勝ち、連勝を飾った。頼もしい助っ人の活躍の裏には、美人妻からの愛あるプレゼントがあったようで、ファンからも称賛の声が上がっている。

 オースティンは「3番・右翼」でスタメン。3回1死一塁の第2打席でチャンスを広げる右前打で直後の追加点に貢献すると、5点リードで迎えた6回無死満塁では中前へ2点適時打。さらに8回にも中前打を放ち、猛打賞の活躍だった。

 試合後、球団の公式ツイッターは、球場を引き上げる笑顔のオースティンの写真を公開。日の丸に「闘魂」と書かれた白いタオルを頭に巻きつけており、「闘魂タオルのオースティン選手 妻からのプレゼントでチームの勝利に貢献」とのメッセージが添えられた。これにはファンも「奥さんからのプレゼントだものそりゃ猛打賞だわ」「奥さまナイス~」「中身までイケメンかよ」などの声が寄せられた。

【画像】「そりゃ猛打賞だわ」美人妻からの贈り物を頭に巻いたDeNAオースティンの笑顔の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY