オリT-岡田が特大5階席弾、ベンチに出現した“TT兄弟”にファン「可愛すぎる」

オリックスのベンチ内に「TT兄弟」が登場!?【画像:パーソル パリーグTV】
オリックスのベンチ内に「TT兄弟」が登場!?【画像:パーソル パリーグTV】

初回に2試合連発となる先制15号ソロ…打った瞬間にベンチの大下が「Tポーズ」

■オリックス – ロッテ(24日・京セラドーム)

 オリックスのT-岡田外野手が24日、本拠地でのロッテ戦で2試合連続となる先制15号ソロを放った。特大の一発に歓喜するベンチには、“TT兄弟”が登場。その微笑ましい姿にファンも歓喜していた。

 初回1死で迎えた第1打席。ロッテの先発・古谷が投じた143キロ直球を右翼方向へはじき返すと、打球はグングン伸びてスタンド5階席へ。打った瞬間にアーチを確信したベンチでは、大下がルンルン気分で両手を横に広げて「Tポーズ」。カメラにドアップで披露し、先輩長距離砲の先制弾を祝った。

 この一部始終を「パーソル パ・リーグTV」の公式ツイッターが動画を公開。ファンは「いつ見ても弾道の美しさやフォロースルーは球界一だと思う」と称える一方、やはり大下が気になった様子。「大下のT T可愛すぎる」「大下君可愛すぎる件」「踊ってるのおもろい」などと癒されていた。

【動画】「可愛いすぎる」 オリT-岡田の特大5階席弾でベンチに現れた“TT兄弟”の映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY