「前腕ムキムキすぎ」 ロッテ藤原のイケメン全開“微笑ショット”にファン悩殺

ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】

25日のオリックス戦では3安打1打点の大暴れで大勝に貢献

 ロッテの藤原恭大外野手が25日、敵地でのオリックス戦で猛打賞の活躍を見せ、チームの大勝に貢献した。試合後、球団公式ツイッターは、藤原のイケメン全開微笑ショットを公開。うっとり見惚れるファンが相次いだ。

 藤原は「1番・中堅」でスタメン出場。先頭で迎えた3回の第2打席で遊撃内野安打を放って大量得点につなげると、4回には左前へ。7点リードの8回1死一、二塁ではリードをさらに広げる右前適時打を放った。

 チームの将来を担う20歳の活躍に、球団公式は「この3連戦、地元大阪で見事な活躍を見せた藤原選手。本日も3安打猛打賞。チームを牽引しました」とメッセージを添えて藤原の姿を公開。男前の目つきでうっすら笑みを浮かべるファン垂涎の1枚だった。その後に公開された別カットでは、モデル級の悩殺目力を披露していた。

 ファンはすっかり心を射抜かれたようで「前腕ムキムキすぎww」「イケメンすぎて直視できない」「藤原くんに見つめられてる!」「藤原くんの写真集出してほしいです」と絶賛の声を上げていた。

【画像】「藤原くんに見つめられてる!」 ロッテ藤原の“前腕ムキムキ”微笑ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY