鷹・柳田の“確信ノールック弾”は「もはや理解不能」 いまだ収まらぬファンの衝撃

28号本塁打を放ったソフトバンク・柳田悠岐【画像:パーソル パ・リーグTV】
28号本塁打を放ったソフトバンク・柳田悠岐【画像:パーソル パ・リーグTV】

23日の西武戦で泳ぎながらも左翼ホームランテラスに運んだ

 ソフトバンク・柳田悠岐外野手の“確信ノールック弾”が再脚光を浴びている。「パーソル パ・リーグTV」公式YouTubeは20日から25日に飛び出した全ホームラン集を公開。ファンから驚きの声が寄せられている。

 柳田が衝撃的なアーチを放ったのは23日の西武戦(PayPayドーム)だった。8回2死一塁。田村のシュートに泳ぎながらもバットに乗せた。平凡なフライかとみられたが、高々と舞い上がった打球は左翼のホームランテラスへ。誰もが驚く28号2ランとなった。先週1週間のホームラン集を公開したパ・リーグTVには多くのコメントが寄せられた。

「ギータだけ打ってるホームランずば抜けておかしくて草」

「もはや柳田のホームランは理解不能」

「ギータのはマジで意味分からん……」

「ギータホームラン打つとは思えない体勢なんだが」

「1人だけ訳わかんなくて草」

「話題のバケモン柳田悠岐」

「ギータだけ次元が違う笑」

「やっぱり柳田はすごいね」

「ギータの目線で野球してみたい」

 先週に飛び出したホームランの中でも、やはり柳田のアーチは際立つものとなっている。

【動画】「1人だけ訳わかんなくて草」鷹・柳田の“確信ノールック弾”など先週1週間に飛び出したパ・リーグ本塁打集

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY