日ハム2軍、サインボールを来場者抽選でプレゼント DJチャス。「笑顔で終わろう」

日本ハムはイースタン本拠地最終3連戦で来場者に抽選でサインボールをプレゼント【写真提供:北海道日本ハムファイターズ】
日本ハムはイースタン本拠地最終3連戦で来場者に抽選でサインボールをプレゼント【写真提供:北海道日本ハムファイターズ】

10月30日からのヤクルトとのイースタン本拠地最終3連戦で来場者に抽選でプレゼント

 日本ハムは29日、10月30日からのヤクルトとのイースタン本拠地最終3連戦(鎌ケ谷、試合開始12時30分)の来場者に抽選でサインボールをプレゼントすると発表した。

 通常は選手たちがスタンドへ投げ入れるサインボールだが、コロナ禍による密を避けるため、投げ入れは行わず、当選者は5回裏終了時以降から鎌スタビジョンにて発表される。

 謎の二刀流キャラクター「DJチャス。」は「野村に望月ですか…今年はこういう状況(コロナ禍)だっただけに何とも感慨深いものがあるよね」と若手の1軍昇格ニュースにしみじみ。「まあ、それはともかく、サインボールの当選者は座席番号で発表されるので5回裏終了時以降の鎌スタビジョンにぜひ注目して欲しい。鎌スタでの試合は残り3試合となってしまったけど、とにかくたくさんの方にお越し頂いて、最後は皆で笑顔で終わろうじゃないか」とトレードマークである竹刀を力強く握り締めながら最終シリーズを熱くPRしていた。

(石川加奈子 / Kanako Ishikawa)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY