元広島エルドレッド氏、モアナ&マウイの夫婦2Sにファン感激 「我らのヒーロー」

2018年まで広島でプレーしたブラッド・エルドレッド氏【写真:荒川祐史】
2018年まで広島でプレーしたブラッド・エルドレッド氏【写真:荒川祐史】

ハロウィンのコスプレはディズニー映画の「モアナと伝説の海」

 世界中がハロウィンで賑わった10月31日。カープ史上最も愛された助っ人としてファンの心に今でも語り継がれるブラッド・エルドレッド氏も存分に楽しんだようだ。

 エルドレッド氏は自身のインスタグラムでハロウィンコスプレを公開。妻と2人でディズニー映画の「モアナと伝説の海」の主人公モアナとマウイの衣装で映る2ショット写真を公開した。

 黒色の長髪でハワイポーズを決める夫婦の仲睦まじい姿にファンも「エル様ー」「ハッピーハロウィン」「モアナのパパみたい」「我らのヒーロー」「最高でーす」「お嬢様達みんな、大喜びだったんだろうな」と多くのコメントが寄せられた。

 現在は駐米スカウトしてカープを支えるエルドレッド氏。久々の登場で元気な姿を見せファンも大喜びだった。

【写真】「我らのヒーロー」とファン絶賛 元広島エルドレッド氏が夫婦で“モアナ”に変身した実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY